まちこしの見ること、やること、思うこと。

旅や日々の制作、しごとなどでまちこしが感じたことを綴るブログ

あらためて、このブログについて<最新版>

こんにちは。まちこしです。

しばらくブログもとまってたわけですが、、、、。

あまりの私のカオスに、収集をつけることを諦めました。

タイトルかえてもかえても、まとまらないので、
ブログのタイトルももう変えちゃったよ!
一番汎用性あるやつに変えちゃったよ!

急に肩の荷がおりたわー、、、、。

さて、、このブログについてですが、、、

あらためまして、、、、、

わたし(まちこし)が興味に応じて好き勝手書くブログです。
(もはや、それが普通のブログだって!!)

ということで、以後よろしくお願いします。


まちこし